top of page
検索
  • m-sato68

🎄クリスマス会🎄

クリスマス会を行いました。


12月に入り室内の装飾をはじめ、サンタクロースやクリスマスツリーなど目にすようになり子どもたちもとても楽しみにしていました。


当日は紙芝居やペープサート、パネルシアターを楽しみました‼




その後は、クリスマスカード探しをしました。

自分のマークの付いているカードを探しに

大きい子たちは外のクリニックの敷地内へ

小さい子たちは室内を探しました。







大きい子たちが外から帰ってくると玄関にプレゼントが…♡



「サンタさんからのプレゼントかな~」と子どもたちはとても嬉しそうにしていました。





                  

早速開けてみると、一人ひとりに絵本のプレゼトが入っていました‼


子どもたちは嬉しそうにプレゼントを受け取っていました。


サンタさんありがとう♡






あおいとりにプレゼントを持て来てくれたサンタさんは忙しかったのか

姿を見せてくれませんでしたが、来年もまた来てね~🎁




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page