top of page
検索
  • m-sato68

🎄クリスマス会🎄



何が始まるのかドキドキ💓

どの子も保育士の話やペープサートを見つめていました。


きらきら星☆の歌を皆で歌うと少し笑顔が出てきます😊


お部屋が暗くなり影絵でのあてっこクイズ

「これな~んだ」に「ブタさん!🐷」「ぼうし!👒」と答えたり

懐中電灯の光にキャッキャッーとはしゃぎ合い楽しんでました。




そして保育士演奏のハンドベル❕❕







静かな時間、ハンドベルの音色が室内を包み込んでいました。


一緒にその後ハンドベルを持ち演奏タイム🔔

しかし音を鳴らすより中の鈴を摘まんでいます(笑)










最後の会食では「いただきます」と共にりんごジュースの一気飲み❕

お菓子も食べて満足顔😊💓

「楽しかった」「美味しかった」と喜んでくれ笑顔で終えられました。



お家でのクリスマスもステキな1日になりますように🎄

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page