top of page
検索
  • m-sato68

     秋の遠足











  遠足先の金山緑地公園は、野鳥観察の場でも有名です。

  鴨やシロサギ・クロサギ・珍しいカワセミも飛んできて羽根を休ませています。

  一面に咲き乱れる秋桜畑 きれいでした。

  子ども達の目線からは高くても手に届くコスモスに触れていました。

  お花のトンネルを歩き迷路遊びを楽しみました。

  場所を変えると、どんぐりの丘もありどんぐり拾いに夢中でした。

  帰り道では夢の中へ スヤスヤ寝ての帰宅路でした。

  清瀬って素敵ですね!!あちらこちらに自然があります。

  またまた 自然探しを見つけていきます。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page