top of page
検索
  • 6340cl

可愛いお客さんが来てくれました🐶

だんろの家に併設されている、

『犬のじとうかん POOCH PAL』からダリア(♀)が来てくれました。





体重64kg、立ち上がると170㎝くらいあるという大きなワンちゃんです!


犬好きの入所者さんお二人は大喜びでした。


頭やお腹を撫でて、モフモフした手触りが堪りませんでした。





帰る時の尻尾の太さにも驚きました!!(写真を撮り損ねましたー)


また、触れ合える機会が楽しみです。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page