top of page
検索
  • 6340cl

今日のランチ

だんろの家のお昼ご飯は、みなさんと相談しながら献立を決めています。


「今日のお昼は何にします?」


「そうねー、お蕎麦が良いかしら。」


と、今日のランチはとろろ蕎麦に決まりました。


「一緒に作りましょ」


と、一緒にお昼を作りました。



(正確には、ほとんど作っていただきました。)


会話も弾み、洗い物も楽しく済みました。


特別な行事をした、というわけではないのですが、とても素敵なひと時となりました。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page